bookmountainの日々

日々感じた事、家具の事を思いのままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごちそうさま
 帰り際、Mからメール。迎え頼むって感じの。

 良く迎えに行くこともありまして。じゃあ行くかって感じで佐賀市経由で帰ることに
ちょうど、Mが家に”寄って行こうか”っていうので遠慮なくお言葉に甘えて・・

 にぎやかですね~。子供二人もいると。やっぱり子供いるところはなんかパワーがありますね~。家族いいな~なんて思いましたね~。僕も子供ほしいな~と思いましたが、まだまだやることがあるので先になるだろうな~って。

 100210_2019~01
 K太とS太かわいいですね~。S太は最近話始めたみたいでちょっと言葉を言うとすぐ真似するって感じでしたね。

 100210_1956~01
 ケーキを頂きました。ちょうど先週、誕生日だったので誕生日ケーキありがとうなんて行ってたら、Mの一番上のお兄さんと同じ誕生日だということでした。M家族の皆さん夜ごはんにケーキごちそうさまでした。おまけにお土産まで頂いて、ありがとうございました。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。