bookmountainの日々

日々感じた事、家具の事を思いのままに
幸せ
 年が明けてサボってるわけではないんですが、書いてませんね~、ブログ。

 読書ばかりして、ブログと家具がおろそかになっているのが現状でしょうか。そうそう、読書と言えば先日どんさんのコメントにもあった”悪人”読み終わりました。

 よかったですね、泣けましたね~。大切な人がいるって幸せな事だな~なんて思いましたね。


 100113_1707~01
 そういえば年明けくらいにできていた箸とフョーク。フョークちょっと一回使ってみてまた形をかえたいな~って思ってます。
 前に作ったスプーンもSに使ってもらって、ダメ出しをされてます。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.