bookmountainの日々

日々感じた事、家具の事を思いのままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近は
 寒いっすね~。ひと雨ごとに寒くなってきていますね。寒いので、さすがにタイツを履いて作業してます。
 最近は会社の仕事で製作もちらほらやってます。以前までは人がまだ多かったのでその準備に追われていて、基本段取りしかしてませんでした。今は僕が居る工場は2人になってしまって。機械待ちもなく快適ですが、やはり多い方が活気があっていいんですがね~。
 以前は5人くらい居たので機械待ちもしょっちゅうで、僕も準備に追われてって感じでしたけどね。とにかく別注の家具が多いですね。

 そんな今日は市の方が会社に取材に来られてました。僕も少し質問されたりしてちょっとだけ話したりしました。しかし前日取材あるかもって聞いてたのに、朝すっかり忘れてて、いつも通りに汚い格好で取材受けましたね~。(会社には申し訳ない事してしまったかもな~と反省してます。)

 ここ最近は、新しい製作してませんね~。他にやる事があったり、また材料屋さん見に行ったりしてます。いままでじっくり見たりする事もなかったもんでから。
 しかし行くとわかる事ありますね。やっぱり人に会って話す事が一番大切ですね。感じるものも大きいんでしょうね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。