bookmountainの日々

日々感じた事、家具の事を思いのままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
打ち上げでした
 今日、勤労感謝の日はゆっくり寝てましたね。秋晴れで気持ちいいですね~。

 土曜日は昼に友人のSちゃんが材料や行くから来ないって誘われ、仕事途中抜け出して見に行ってきました。(今度何人か一緒に材料買おうかって話してまして)
 夜は先日のモノ・トモ展の打ち上げでお酒を飲みまして・・・。うまかったですね~。長尾さん宅のおでんに、山上さん持参の栗焼酎ダバダ火降、そして伊佐美なんかもあったりして・・・。なかなか楽しい時間が過ごせました。またなんかやりたいですね~なんて話しつつ。独立されてる2人の話に耳を傾けつつ時間は過ぎていきました。

 今日は今からちょっと工場の整理なんかに行こうかと思ってますが・・・。
 
  091118_0852~01
 虫が通った後。タモの耳付きの板(集成)。なんか気になる木みたいに見えてきました。

 091123_1215~01

 買い物帰り両親が回転焼(今川焼、大判焼ともいいますが)を買ってきてくれました。ほかほかでうまかったですね~。にしても”5つくらいでよかったんじゃない?”と話したら、”いや10個買いたかったといわれまして”。明日の明日まで食べれるかもって思ってますが・・・。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。