bookmountainの日々

日々感じた事、家具の事を思いのままに
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親心
 昨日の日曜日、朝からちょっと福岡まで。護国神社で行われていた蚤の市、そしてクラフトマーケットに行ってきました。蚤の市で見た福助が欲しかったんですけど・・。
 今回はクラフトマーケットに出店されてるK谷君に会いに。またK谷君の知り合いのYさんとも話してみたかったりしたので。福岡滞在時間は1時間ちょっとでしたが有意義な時間でしたね。

 で昼過ぎからは、先日からちょっとだけブログに載せたりしていたRちゃんスツールの納品プラス編み体験でした。

 息子Rちゃんの為にご両親に、一生懸命編み編みしてもらいました。その横で僕も椅子の編みを。5時間弱でしたが、ご両親お疲れ様でした。

 090524_1052~01
 鳥居の向こうには人だかりが・・・。蚤の市見てたら欲しくなりますね~。時間があったら長々と見ていたんだろうな~と。
 
 090524_1452~01
 久々にご夫婦一緒に作業をしたね~って。Rちゃんの為に・・、親心なんですかね。奥がRちゃん、ご両親を横目に一人で遊ぶ遊ぶ。走り回ったり、いたずらしたり、おもちゃ持ってきたり、紐を結んだり、ボール、虫いろんな物を使って遊びまくってましたね~。

 090524_1629~01
 締めは親父の仕事なんでしょうね。途中から最後まで黙々とやられてました。Rちゃんは親父の背中を見たことでしょう・・・たぶん。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。