bookmountainの日々

日々感じた事、家具の事を思いのままに
第一回・・無事に終了
 昨日は、編み編みワークショップでした。朝から”どうなるんかな~、喜んでもらえたらいいんだけどな~”って思いつつ、開催場所のユキヒラ・モノデザイン事務所へ。

 始まってしまえばあっという間に時間は過ぎましたが、やはり教えるっていうのは難しいな~って思いつつ。しかし、皆さん飲み込みが早くて助かりました。

 最初は少し説明しつつ、しゃべったりしつつ、話声はあったりしたんですが、昼以降皆さん集中して真剣に。
 編み編み編み編み・・・(無言・・・・・)僕はやる事ないな~って感じで。

 パラパラ終了する人も出てきたのは14時半くらいでしたかね。参加の皆さんの満足感ある笑顔よかったっすね~。楽しんでもらえたみたいで・・。そしてユキヒラ・モノデザイン事務所の長尾さんのご飯もおいしくてね~。僕も楽しめました。

 帰り際、ワークショップはこんなに疲れるんだと思っていたら、ワークショップ前に、29日にあるソフトボール大会の練習っていうのがあってそれに行ってからのワークショップだったので・・。ソフトボールでバット振ったりしたので今日は背筋が痛いですね~。全身筋肉痛。
 
 すいません話が変な方向へ行ってしまいましたが、参加された皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
 
 第二回は5月3日にありますので。まだ空きが2名ほどあるみたいです。詳しくはリンクのユキヒラ・モノデザイン事務所まで。
 
 090425_2341~01
 前日準備。

 090426_1520~01
 編み編み・・(周りでは終わった人の話し声)

 090426_1548~01
 みんな終了し、自分の編んだスツールでお茶でも飲もうという事で

 090426_1606~01
 並べて、眺めてそして笑顔。
スポンサーサイト



Designed by aykm.