昨日のテレビにて、ある会社社長さんが話されてた事。半歩先を行かないとダメだと。行き過ぎたらお客さんがついて来れないと。
商品にも旬があるという事でしょうか。
またあるデザイナーさんの本を読んでいたら、普通出なければならない。奇抜なデザインはいずれ飽きられると。(奇抜なデザインはいきすぎ?)ただ普通だと商品をが埋もれてしまい手にも取って貰えない可能性があると。
つまり普通であるんだけど半歩先を行くデザインがよいと言うことなのかなと。
半歩先を目指したいもの。
商品にも旬があるという事でしょうか。
またあるデザイナーさんの本を読んでいたら、普通出なければならない。奇抜なデザインはいずれ飽きられると。(奇抜なデザインはいきすぎ?)ただ普通だと商品をが埋もれてしまい手にも取って貰えない可能性があると。
つまり普通であるんだけど半歩先を行くデザインがよいと言うことなのかなと。
半歩先を目指したいもの。
スポンサーサイト
| HOME |